2017年9月29日金曜日

タバコ

最近、喫煙者の中では、アイコスにされる方が増えてきました。
アイコスは、今までのタバコと違い、火を使わず、灰が出ない、煙も少なく副流煙やニオイの問題も少ないタバコです。
使っている方には、よく進められるのですが、いまいち興味が出ませんでした。
調べてみると、普通のタバコには、ニコチンとタールが含まれるのに対し、
アイコスは、ニコチンのみが含まれていて、タールがないそうです。
もちろん、どちらも吸わない方が、体に良い事は分かってはいるのですが、
なかなかやめられません。
でも、年齢的にも、世間的にも、経済的にもいつかは、やめないといけないですね。

とは思いつつも、癖のように吸っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿