2019年11月13日水曜日

たぴ活。⑤

こんにちは。

11月にまた新しいタピオカ店が名駅付近に出来ていました。
毎週ジムへ通うときに通る場所なので、終わった後に覗いてみて空いてたら飲んでみようかなーと思いつつオープンして2日目に行ってきました。

オープンしたては混むのかと思いきや、私が行ったときには全然並んでいなくて余裕でした。
お茶やジュースなどいろいろメニューがありましたが、安定の黒糖ミルクにしました。

出てきたものを受け取ってみると混雑を予想して作り置きされていたのか、タピオカも冷たく、黒糖も底に沈みこんでいました…。
タピオカは暖かいのが良いなーと自分のタピオカに対するこだわりを発見しました。


T.


0 件のコメント:

コメントを投稿