2019年11月20日水曜日

猫とホットカーペット

11月も半ばになり、かなり寒くなってきました。

少し前までは、人間の膝の上で暖をとっていた猫さんですが、とうとう人間の膝の上では我慢できなくなったのか、ホットカーペットの上の毛布の中にもぐるようになりました。
うっかり踏んでしまわないように、ホットカーペットの上にあるものすべてに気を付けなければいけません。

膝に座ってくれない&隠れてしまっているということで少し寂しいですが、毛布の中で幸せそうにぬくぬくしている猫さんをみると、仕方がないなと思ってしまいます。

ホットカーペットの上は毛布だけにして、猫さんたちが全力でぬくぬくできるようにしたいと思います。

TS

0 件のコメント:

コメントを投稿