2019年12月11日水曜日

不調

昔からお腹の調子が強くはなかったのですが、
最近はすこぶる調子が悪いです。
食べたらすぐに発動する感じ。
若かりし頃便秘気味だったのが考えられません。

これは体質なのでしょうか。
少しでも食べ過ぎるとすぐに動きがあるため、
公共交通機関に乗るとか恐ろし過ぎます。
普段車通勤で良かったな、と最も感じるところです。

このままではどこにも行けなくなってしまいます。
腸を強くしなければ、と思い、
整腸剤や乳酸菌飲料を買っては来るものの、
すぐにその存在を忘れてしまい続かないもの原因かも。

もっと自分の体を大事にしなけれないけませんね。
何といっても若くないんだし。
気をつけます。

(O)

0 件のコメント:

コメントを投稿