2019年12月16日月曜日

機種変。

こんにちは。

少し前に使っているスマホの調子がおかしくなってきました。
おサイフケータイが反応しなくなりバッテリーも急に1時間で50%くらい消費するアツイ端末になってしました。

これでは不便だなと思い、修理にもっていきましたが端末が古すぎてパーツがないので修理できないとのこと。
3、4年使っていてまだいけると思っていましたが、既に時代遅れになっていました。

修理できないので1年くらい前のモデルに端末ごと変更になるとのこと。
メーカーは一緒なのでそんなに変化はないのですが、OSが最新版になったため、少し以前とは様子が違ってしまいました。

また数年はこのスマホに頑張ってもらおうと思います。


T.

0 件のコメント:

コメントを投稿