2019年12月9日月曜日

美容室

先週の土曜日に美容室に行ってきました。
その美容室にはかれこれ5年以上通っています。
それまでは決まった美容院を決めることがなかなかできずにいたので、わたし史上最長です。

初めてそのお店で髪を切ってもらった時の出来上がりがとても満足のいくものだったので、お会計の時に迷わず次の予約を入れ、今に至ります。
それからしばらく髪を切ってもらっていたのですが、あるタイミングで同じ趣味を持っていることが発覚。それからは美容室に行くたびにお互い情報交換をしています。
わたしは周りに同じ趣味を持つ人がいないので、とにかく話すのも聞くのもとても楽しいです。また、美容師さんもさすがの接客業、話を聞いてくれるのも話を提供してくるタイミングもとても上手です。
それでいて、カットもカラーも毎回素敵な仕上がりです。わたしからしたらまさに一石二鳥。
すてきな美容室を見つけられたことに、感謝しかないなと思いました。

N

0 件のコメント:

コメントを投稿