2020年5月8日金曜日

通販。

こんにちは。

自粛が続き、買い物も行けないのでついついネットでポチってしまいます。
連休中にもいくつかポチってしまい、半分はお菓子でした。
観光地等の賞味期限間近商品を割引で売っているところが多く、思わず安さにつられて買ってしまいました。
初めて買ったお菓子も多かったのですが、安定の白い恋人の詰め合わせも買いました。

定価の半額での販売だったため人気で、発売からアクセスが殺到しサイトのサーバーが落ちてしまったりなど購入まで行けなかった人も多くいた中、私は無事戦いに勝利し買えました。

到着が楽しみです。


T.



0 件のコメント:

コメントを投稿