2020年5月29日金曜日

車の異音

ここ最近、自分の車のハンドルあたりから
キューキューと動物の鳴き声のような
うめき声のような変な異音がするんです。

最初は音も小さく、たまにしか聞こえなかったので
こんなもんかな~って思っていたのですが、
次第に大きくなってきたので、
定期点検時にディーラーに相談してみたんんです。

そうしたら、最近ちょくちょく発生しているトラブルらしくて
すぐに修理を行うことになりました。

でもここからが大変で、2~3日預けて修理するのですが、
修理後もすぐに異音が聞こえてくるんです。
しょうがないので、またすぐに修理工場入り。

実は、今回は3度目の修理。
先程引き取ってきたのですが、今のところは大丈夫!
このまま何もないことを祈っています!

(A)

0 件のコメント:

コメントを投稿