2020年8月21日金曜日

エアコン

エムです。

先日、リビングのエアコンを買い換えました。
前のエアコンは10年以上使用していて、効きが悪くなってきたためと、金魚たちを飼い始めたためです。

金魚たちの水槽にいるエビ4匹。こいつらが特に暑さに弱い。
旦那がこなよく愛している金魚たちのために、ほっとくと40度にもなる室内で飼うのはちょっとかわいそう。
ということで、アプリで起動できるエアコンがどうしても欲しくなったらしい。

金魚たちのための出費がハンパない。
これより高額な出費はもうないと思うし、新しいエアコンは超快適なので、金魚たちのためとはいえ買い換えて満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿