2011年9月5日月曜日

夏の終わり

先日、友人とドライブに行ってきました。
昼間でしたが、屋根をはずして奥矢作まで走ってきました。
天気が不順で途中でにわか雨に降られながらも、奥矢作ダムまで行ってきました。

途中、簗場を見かけたり、セミの鳴く種類が住んでいる所と異なっていたり、ブドウや梨の販売の看板を見かけ、もう夏は終わって秋に少しずつ向かっているのだなと改めて実感しました。
ちなみに私は助手席、タイトな運転は流石にできません。

予報では台風が過ぎ、数日したら朝が涼しくなるそうです。
この時期は夏の疲れが出やすい時期、気をつけて生活したいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿