2011年9月26日月曜日

カード

エムです。

先週、妹の小学校3年生の子どもの誕生日でした。
プレゼントは何がいいのかと聞いたら、彼の今のマイブームはアニメの「ワンピース」。
カードが欲しいらしい。

いったいカードってどこに売っているんだろうと思って妹に聞くと、アピタとかイオンとかおおきなスーパーにならあるとのこと。
さっそく見に行くと、何のカードが入っているかわからないようになって売られてました。

せっかくの誕生日プレゼントなので、これを購入せず、レアカードを買ってあげることにしました。
ただ、妹の家の近くのお店で買うと、きっと友達と同じようなカードになると思うので、よかったら名古屋まで来てって伝えてあります。

誕生日はとっくに過ぎちゃってますが、来週あたり一緒に買いに行こうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿