2011年9月21日水曜日

クリスマスプレゼント

今年の甥っ子へのクリスマスプレゼントは既に決定しています。
9月4日(日)スタートした仮面ライダーフォーゼの変身ベルトを
購入する予定です。
番組が始まってまだ2週間なのに、どこのおもちゃ売場も”完売”の文字。
入荷予定も未定。
しかし、私の中では想定内。

何故なら・・・

昨年のクリスマスプレゼントは、仮面ライダーオーズの変身ベルトを
購入しました。昨年も、購入するのにとても苦労しました。
どこを探しても完売、完売、完売・・・
ネットオークションではかなり高額で売られていました。
探し回って何とかクリスマスまでには購入出来、一安心。
甥っ子はサンタさんからのプレゼントだと信じ、本当に大喜び。
変身ベルトを着用し、自慢げに変身ポーズをする甥っ子を見たら、
苦労もどこかへ飛んでいきました。

今年もクリスマスまでに、仮面ライダーフォーゼの変身ベルトをゲット出来るように
頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿