2011年11月22日火曜日

カタツムリ

エムです。

先月、父の韓国旅行のお土産でカタツムリの成分の入った美容液をもらいました。
どうやらうちの妹が欲しいと頼んだみたい。
私にも同じものを購入してきてくれました。

私は化粧品とかとっても疎いので全然知らなかったのですが、どうやらテレビでやってたらしく結構はやってるらしい。

最初は旦那と、想像するとなんか気持ち悪いよねって話してたのですが、これがなかなかいい。
とってもしっとりするし、この乾燥する時期にはピッタリ。

化粧品の成分とか考える人ってすごいね。
小さい頃からよく見てたカタツムリ、まさかそのカタツムリを化粧品に使おうなんて、そんなこと夢にも思わないですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿