2012年1月26日木曜日

パソコン

仕事柄、出先でも使えるノートPCは必需品なんです。
これまで、VAIO、メビウス、そして現在のレッツノート。
これまで使ってきた機種の感想としては、レッツノートが最高に気に入ってます。

携帯性はメビウスが最高でしたが、故障が多くてなんともなりませんでした。
それにひきかえ、レッツノートは5年間ほとんど故障もなく、
1度だけ液晶がダメになった時も、3年保証の範囲内であったので無料で、
かつ、金曜日の夕方発送で翌月曜日の朝9時には配達されてきたんです。
その時は、素早い対応にビックリし、感激したものです。

そして今回、事務所で使っているPCの中でも最古参となったマイPCを
買い換えることにしましたが、もちろんレッツノートの新製品です。
昨日から発売なのですぐに注文。
でも、発送は2月24日とのこと。
しばらくは、待ち遠しい日が続きそうです。
(K.A)

0 件のコメント:

コメントを投稿