2012年1月30日月曜日

スマートフォン

スマートフォンに替えて1週間がたちました。

分かってはいましたが、買い換えてこの1週間は
メールを打つにも今までの3倍以上かかるし
(今までが早すぎたとの評判も(笑))
そういう時に限って急ぎの連絡をしなければいけない事態が起こって、
なのに電話帳の開き方が分からなくてアタフタしたり
大変でした。

みなさん、そのうちすぐ慣れるとか
むしろフリック入力の方が早いとか言うのですが
普段ゆっくり触る時間もないし、
昔の、携帯機種変更後の新機種に慣れるまでとはどうも勝手が違い、
何をするにも時間がかかります。

元々ゲームやアプリもほとんど使わなかったので
今のところはまだ替えたことへのメリットを感じず
元の携帯の方がよかったなぁなんて思っています。
きっとその人ごとのライフスタイルによって
携帯が合うのか、スマートフォンが合うのか
違ってくるのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿