2013年9月24日火曜日

まばらな顔

先日、ぬいぐるみクリーナーをゲット!

クリーニングに出す値段の10分の1くらいで、
きれいになれば儲けもの・・・と早速やってみました。

スプレーを汚れに直接噴射して、濡れたタオルで
ふき取るタイプ。
染みにかけて、ゴシゴシするときれいに取れる!!
うきうきでやり続けていたのですが、
どうにも、ぬいぐるみの面積が広くて大変。

ピンポイントの染みはとれやすいのですが、全体の
黄ばみはなかなか難しい。
それでも少しずつ、白いところが増えてまぁまぁよかったです。

今は、白いところがまばらなので、また来週チャレンジして
みようかと思います。
これで真っ白になれば、儲けもの・・・

(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿