2013年9月6日金曜日

目の洗浄


一ヶ月くらい前に、目の状態がよくなくて買えなかったコンタクトレンズですが、先週やっとほしかったレンズを購入することができました。
少し傷があった目もすっかりよくなっていて、ドクターに「逆にどうして?」と聞かれました。
処方された目薬はきちんとさしていましたが、コンタクトレンズを入れないわけにもいかないので毎日1DAYのレンズをつけていましたし、思いあたることといえばここ数週間毎日「アイボン」で目を洗っているからかな?
夜、顔を洗ってその後すぐに目も洗うようにしてみました。
一日コンタクトレンズをつけていた目は結構汚れていて、洗わないといられなくなってしまいました。
目薬をさした後のスッする感じもして気持ちいいのもあって、すっかり習慣になりました。
自宅で目の洗浄ができるなんてすごいなと、洗うたびに感心しています。
(I)

0 件のコメント:

コメントを投稿