2013年9月4日水曜日

引越

引越して1週間。
未だ生活の動線が決まらず部屋の中を右往左往。

そんな落ち着いてもないのに、週末は引越パーティーでした。
しかも、その日は前の家の退去の立会もあって朝から大忙し。
掃除→掃除(前の家)→立会→買出し→準備
朝6時起きです。(いつもより早い・・・。)

みんなが来るまでに疲れきってました。
始まったら、もー私は動けず、料理も友達にしてもらい飲んだくれです。
みんなお祝いって言ってお酒をいっぱい持ってきてくれたんで
全部飲まなきゃーって。
ビール・シャンパン・日本酒。
ちゃんぽん。

とりあえず、帰る子達を見送るまでは記憶があるんですが、
送り出した後ソファーで爆睡。爆酔の間違いか?

それも朝まで・・・。
また化粧も落とさず朝を迎えてしまった~(泣)

楽しかったからって飲みすぎたな~。
後悔の残る1日でした。

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿