2014年4月21日月曜日

姉と私と

先日、“増税前にナニを買ったか”という話を姉としました。


姉「消費税上がる前に何か買った?」

私「とくに何も買わなかったかなー。美容院には行ったよ^^」
姉「私も美容院行った^^」

私「あ、歯ブラシ買った。7本。」
姉「私も買った、10本(笑)」
私「(笑)(笑)」

私「豆乳も買ったッ」
姉「私も買ったー、豆乳!!(爆)」
私「!!!(爆)」

私と姉はお互い実家を出て、
それぞれ好きな事をしながら生活をしていますが。
小さな頃から使っているものや口にしているものは、
実家を離れても大きくなっても同じで。
顔や性格はあまり似ていなくても、
行動が同じすぎて不思議でおかしかったです。






私の実家には必ずあるんです、
←コノ豆乳

0 件のコメント:

コメントを投稿