2014年4月23日水曜日

やけど

日曜日の夜に熱湯が手にかかって、やけどしちゃいました(><)
鍋を持つ手が滑ってとっさに手が出ちゃったんです・・・。
夜も眠れないくらい痛かったんですが
病院行って痛み止めと塗り薬もらったら、自分の中では満足。
痛みがなくなった今は塗り薬で手がベタベタするのが
イヤだから塗るのヤメようかな~って・・・。
喉元過ぎればなんとやら。です。


思えば小さい頃から生傷の絶えない子供だったな~。
坂道を自転車でノーブレーキで降りてみよう!
って、転んで頭を縫う。とか
ブランコから後ろ向きに飛んで着地してみよう!
って、派手に転んで自分の膝で顔面強打。とか
うんてい(懐かしい単語です)から落ちておでこが陥没。とか・・・。
常にかさぶたがどこかにあったな~。


大人になってからも無謀なのは変わらない・・・。
もっと落ち着いた大人になる予定だったのにな~(・・;)


(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿