2014年4月25日金曜日

レース

エムです。

先日、家族でわんわん動物園に行ってきました。
動物が大好きなうちの娘。
入場したとたんにいるチワワに大興奮。
犬と触れ合えるスポットもたくさんあって大満足な様子。

犬と人間が競う「わんスポ」、運動会みたいなのが始まるということで3人で並んで観覧席へ。
まず、最初のレースは徒競走。小犬と徒競走したい人を募ります。
「はーーーい!!」もちろんうちの娘は真っ先に手をあげて、参加することに。
一人で前に出て行って、小犬に負けて帰ってきました。

いくつかレースがあって、次は、最終レース。
大人も参加OKとのことで、子供だけでなく旦那も隣で「はーーーい!!」。
ああ、旦那が選ばれてしまいました・・・。
子供は大声援。
リレーだったので他に2人選ばれて、なぜか旦那はアンカー。

でもでも!!
なぜか勝利ーー!
途中で相手チームの1匹(犬なので)が止まってしまったのです。
えらく二人は楽しそう。
どうして二人ともそんなに目立ちたいんだろう・・・。

その後は結構高いお金を払い、人の犬の散歩をしてから帰りました。
ばあちゃんちに行けば、タダで散歩できるのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿