2014年4月24日木曜日

プレゼント

先日は甥の誕生日。
もう17歳になるというのに両家の祖父祖母も集まってのお祝いです。

そんなに大きくなってくると、誕生日プレゼントを選ぶのも迷います。
小さな頃は本やおもちゃ等何でも良かったのですが、
高2の男の子が何を欲しているかなんて、
青春時代がとうに過ぎ去った私には到底わかりません。

まんがやゲームは親があまりいい顔をしないことはわかってるので、
考えた挙句、洋服をあげる事に。
うん、きっとモテたい願望があふれている年頃に違いない。
シャレオツなシロモノをプレゼントしなくては、と思い買いに行ったのですが、
たくさんの服の中、まったく選択出来ません。
こういう時にパパッっと買えるセンス、決断力、経済力どれも自信のない私。
結局一緒に行った友人に選んでもらいました。いつもスミマセン。

その時購入した、麻の白シャツ(ものすごく可愛い!)を羽織った
若い男子(甥)の笑顔はもうまぶしくて目が開けていられないほど。
ああ、あげてよかった。なんならもう2~3枚選べば良かった。
私の中で足りない部分がジュワーと満たされた瞬間でした。

(O)


0 件のコメント:

コメントを投稿