2014年4月30日水曜日

ドアラ

きのうは祝日「昭和の日」という事で、
ほぼカレンダー通り営業します私たちの会社はお休みでした。

せっかくのお休みでしたが、朝から雨が降っていたので出かけずに
中日ドラゴンズの“ドアラ”について調べて過ごしていましたら、
知らないことがいくつもあり可愛くておもしろかったので少しご紹介です♪


◆基本情報◆
性別:男
身長:アジアの頂点cm
体重:圧倒的な存在感kg

ポジション:マスコット
背番号:1994
年俸:食パン750g(※終身契約・体力が続く限り)


プロ野球球団にはそれぞれマスコットが存在しますが、
その中でも“ドアラ”の人気と存在感は圧倒的なようでした^^


◆各球団マスコットの性格分布図◆

0 件のコメント:

コメントを投稿