2015年11月20日金曜日

当て逃げ

エムです。

先月、旦那の車がぶつけられました。
ぶつけてきた車はそのまま逃げたそうです。
つまり、当て逃げ。

車両は軽くこすった跡がついているくらいで、軽症のよう。
旦那も同乗者もケガなし。

すぐに警察に電話して、状況の説明をしていたら、当て逃げした車両が戻ってきたそうです。
もちろん結構時間が経っていることかと思われます。

車両の所有者はおばちゃん。
おばちゃんいわく、「逃げてない」。
謝ることもないらしい。

怒った旦那は、車両の修理のことで電話をかけてきた保険屋に、こっちの過失割合ゼロでないと話しを進めないと豪語。
車両を修理にだしたら、結構重症だったのか、2週間くらいかかりました。

あの事故から1ヶ月。
たぶんまだ、解決していないと思います・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿