2015年11月27日金曜日

飽き性

最近食生活が乱れていて、ろくなものを口にしていません。
思えば3週間ほど前、極度の首コリを患った際に、
食生活を見直し、健全な身体を手に入れれば体調も良くなると思い、
その時は朝も夜もきちんと料理をしていたのですが。

少し調子が良くなったらすぐに元のぐうたら生活に逆戻り。

一人暮らしを始める際に誓った
「一日一回は必ず包丁&ガスコンロを使う」が全く守られていません。
包丁を握ったのはどれだけ前の事か・・・。

張り切って飲んでいた鉄分サプリやアリ〇ミンEXも
そういえば最近存在を忘れてしまっています。

嫌になるほど飽き性な自分。
この歳の自分がこんなにダメ人間だとは
小さな頃には想像もつきませんでした。

って、死ぬ前にも思うんだろうなあ、間違いなく。

(O)

0 件のコメント:

コメントを投稿