2015年11月6日金曜日

冬支度

めっきり寒くなってきて、ようやくヒート○ックを解禁したMNです。
最近なかなか起きれません。冬になるとどうしても布団から出るのに時間がかかります・・・でもきっと私だけじゃないはず。

冬になると、なぜか旅行に行きたくなります。
冷たい空気の中で、神社やお寺を満喫(というと変な感じですが)したい。
今年は長野の方へ行こうと計画を練っていたのですが、実行でできず、来年に持ち越しとなってしまいました。来年は絶対に行こう。
でも、計画を立てている間が、なんだかんだいって一番楽しいのかも知れません。
どこに行こうか何をしようかと考えている時のワクワク感を楽しむために、来年行きたい場所のピックアップをしたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿