2015年11月5日木曜日

ペンギンショー

先日のテレビ番組でのこと。

おたる水族館のペンギンショーが
取り上げられていました。

一見は普通のペンギンショーなんですが、
とにかくペンギン達が自由奔放!

ハードルはジャンプせずに横を歩いたり、
飛び込みもしない。

さらに滑り台ではチョコチョコ歩いて
降りていく始末。
最後には飼育員さんがバケツの水を
滑り台に流して強制的に滑らせていました。

とにかくその自由奔放な映像と
淡々と進行していく飼育員さんのトークが
面白くて大爆笑しちゃいました。

興味のある方は、ネットにも多くの画像が
アップされていましたのでご覧ください。

(A)

0 件のコメント:

コメントを投稿