2016年10月24日月曜日

自動車保険

エムです。

最近の悩みは、自動車保険をどこで入るかいうこと。
もうすぐ満期になるので、いろいろ検討しています。

新しい車を購入したので、車屋さんで入ろうか、今のまま継続するか、ネット系のに入るか・・・。
選択肢がたくさんあるので、迷っちゃいます。

迷う原因は、先日事故をして保険を使ったことと、免許更新をしたらゴールドじゃなくなってしまったこと。
どっちにしろ高くなるので、この機会にいろいろと検討しようかと思っています。

事故をしたときに思ったことは、やっぱり事故対応の問題。
今加入しているところは、ちゃんとやってくれました。
でも、車を買い替えたので手続きをしようと思ったら、平日の営業時間内に店舗に来てくださいといわれ、とても不便でした。

ちょっと高いけれど、結局いちばん便利な近所の車屋さんで加入するんだろうなとは思いつつ、もうちょっと迷ってみようかなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿