2016年10月9日日曜日

ビデオ撮影

エムです。

先日、子供の運動会に行ってきました。
小学校で初めての運動会。
なのにすごく楽しみにしていた旦那は行けず。
仕方なく一人でビデオと三脚を担いで行ってきました。

でもビデオ撮るより、見たい。
ビデオは三脚に任せて生で見ていると、知らないうちに(知っていますが・・)子供が移動してビデオからはみ出しちゃって、今度はそのビデオの中で子供を探すはめに。

旦那のためにと思い、一生懸命撮ったのに、言われるのは文句ばかり。
そんなに運動会に行きたいなら、仕事の段取り上手にやってください。
ビデオ撮ってるとしっかり見れないんだぞーーとかいうなら、撮らなくていいからしっかり見ようよ。

チームは最下位だったけれど、かけっこは1位だったし、子供はどの競技も一生懸命、楽しんでやってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿