2016年10月31日月曜日

駐車場

先日、仕事を終えて自宅に帰ると、自分の駐車場に見知らぬ車が停まっていました。
自分の車を停めることもできずに、とりあえず、契約を担当してくれた人の携帯に電話を
しました。
夜の遅い時間にもかかわらず、対応してくれて、24時間対応の管理会社と連絡を取ることが
できました。
その日は、別の駐車場を使ってください、とのことで、ようやく車を停め、落ち着くことができました。

次の日、その見知らぬ車はなかったのですが、ポストに「契約者以外の駐車場には車を停めないように」との紙が。

それ以来、見知らぬ車が停まっていることはないのですが、その担当の方や管理会社の素早い
対応に感心しました。

困った時は、特にそうですが、普段の仕事でも素早い行動って大切ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿