2017年5月24日水曜日

ヨガ

エムです。

先日、子供の小学校のおやじの会の行事で、バランスボールとヨガをしてきました。
今回はヨガのインストラクターがいたので、本格的でした。

子供たちは始まる前からバランスボールで遊ぶのに夢中。
インストラクターがやり方を教えてくれるのですが、これが結構ハード。
途中で足がプルプルしてきて、ツラいのです。
そんな大人たちを横目に、子供たちはすごく楽しそうでした。

その後少し休憩して、ヨガがスタート。
持って行ったバスタオルを敷いて、簡単なストレッチをしました。
いつもあまり使っていない体中をひたすら伸ばし、とても気持ちのいい汗をかくことができました。

やっぱり体を動かすっていいですね。
近所にヨガスタジオがあるので、続けてみようかとても迷っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿