2017年7月21日金曜日

新料金

先日、携帯の新料金プランの変更のため、〇uショップに行きました。
新しいプランは、その日の数日前に出たばかりで、CMでは、
けっこう安くなる感じだったので、話を聞きに行きました。

すると、iPhoneと、アンドロイドでは、仕様が違うらしく、そのプランに
ついても、少し違うとのこと。
最初は、いろいろと説明を聞いていたのですが、
iPhoneはこう。
アンドロイドはこう。etc

で?結局どうなの?
その店員さんは、一生懸命説明してくれたのですが、話が飛びすぎて
理解があまりできなかったのですが、iPhoneについてだけ教えて、と
言い、ようやく理解することができました。

でもつっこみどころが満載の新料金システムで、その店員さんも、本部
に聞きながら対応してくれました。

まだでたばかりのものなので、理解していないのは仕方ないのですが、
もう少しわかりやすく、要点をまとめて言ってくれたらいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿