2017年7月25日火曜日

骨盤矯正ヨガ

エムです。

先日久しぶりにヨガに行ってきました。
今回参加したのは、「骨盤矯正ヨガ」。
結構キツかったので、どうやらすごく矯正のしがいがあったようでした。

終わった後、教室を出て歩くと足が変な感じ。
変ないい方ですが、足が開きっぱなしで股が閉じないような感覚。
なので歩くとガニ股になっているような感じ。

どうやら足を組むのが骨盤にとっていちばんよくないとのこと。
仕事中、食事中、常に足を組んでいる生活をしていたので、ちょっと反省。
それからは気をつけて足を組まないようにして生活しています。

普段運動をしないので、たまにすると体が動かなくなっていることを実感します。
もっと頻繁に参加したいのですが、なかなかタイミングが合わず・・・。
なんとか月2回くらいは行ければと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿