2012年11月12日月曜日

スマホ

エムです。

実はまだ普通の携帯を使っている私。
もうかれこれ3年くらい使っています。
そろそろ替えどきなのです。

そう思っていたら、旦那の会社のスマホのディスプレイにヒビが・・・。
落としたのか踏んだのかよくわからないけれど、そんなに簡単に割れるのか?
とか思いつつ、とにかくケータイ屋さんへ。

なんとかデータを取り出してもらって代替品を借りてきました。
1週間くらいで直るそうですが、もともとスマホに替えたくなかった私は、この一件でまたスマホから遠ざかってしまいました。

それでもケータイ屋さんからはスマホの見積もりを出され、やっぱり新しいのはいいなあなんてあっさり思ったり・・・。
なんだかんだで結局来週あたり、またケータイ屋さんに行ってそうな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿