2012年11月26日月曜日

車が・・・

先々週、車を購入して3年たったので、初めての車検に出しました。
1日で終わるというので、夕方連絡を待っていると予想しない事態が起きました。

なんと、車をぶつけてしまったとの事!!
整備が終わって、バックする時にアクセルとブレーキを間違えたそう・・・
こんなプロ(?)の現場でも、そんなことが起こるのかと思いました。

結局その日は代車を借りて、細かいことは後日連絡をもらえることになりました。
車検の支払も一時保留。

後日、担当者が菓子折りを持ってお詫びにきたようで、車はきれいに直して
お返ししますとのこと。
車検の金額も特に変更はなし。

今回の車検代にプラスで次の車検までの点検が無料になるパックに入ったの
ですが、なんだか安心して任せられないなぁと思ってしまいます。

ともかく、きれいに直って戻ってくるのを待っています。

(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿