2012年11月2日金曜日

iPad mini

今日、iPad miniが発売されました。
手のひらに入るほどの大きさで、通常のiPadよりも小さく、iPhoneよりも大きい。
まだ、テレビやネットでしか見たことがありませんが、使いやすそうです。
自分では、iPhoneを使っていますが、やはり画面が小さいため、使いにくい部分もあったりして、
iPadを電車の中で見ている人には、なんだか大きすぎて使いにくそうだなと思ったこともあります。
iPad miniはちょうどよい大きさのようです。

今日のニュースを見て驚いたのが、今日の発売日のために愛知県から東京へ行って、しかも5日前から行列の一番先頭に並んでいた人が居たそうです。
そんなに欲しかったのか・・・
5日間もそこで何してたんだろう・・・
寒い中ごくろうさまでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿