2012年11月15日木曜日

手帳

暦年タイプの手帳を愛用しているので、
そろそろ新しいもの用意する時期になりました。

本屋や文具店などにはたくさんの手帳が並んでいますが、
迷いだすと本当にどれにしたらいいのか困ってしまします。

ここ2年は、全く同じタイプの手帳を使っているので、
それでもいいかなと思いつつ、
でも、やっぱり新しいタイプのものにも目が移ってしまします。

最近は、事務所で利用している業務管理システムが
スマホのスケジュールと同期しているので、
これを生かせないかなとも思ったりしていますが、
やっぱり手書きにはかなわないですよね。

多分、今までと同じものを買ってしまうのかなぁ~。

(A)

0 件のコメント:

コメントを投稿