2012年11月20日火曜日

LEDライト

最近リビングの照明をLEDに買い換えました。
少し前に、前から使っていた蛍光灯の照明が壊れたのか点かなくなっていたのですがダイニングテーブルの照明を点ければ結構明るいし、まあいいかと思ってしばらくそのままにしてあったのですが、さすがにテレビを見るのに暗いとか子供からクレームが出るようになったので仕方なく電気屋さんに見に行くことに。
変えるならLEDライトがいいと思い、何かお値打ちなのはないかと思って見に行ったのですが、いろいろ並んでいるとやっぱり新しいものに目がいってしまい、結局桜色に色を変えられる照明がすごく気に入って買ってしまいました。
それからずっと家のリビングの照明は桜色です。やっぱり照明はあったほうがいいですね・・・。
(I)



0 件のコメント:

コメントを投稿