2012年12月14日金曜日

新しいメガネ

先日、今はやりのJINSでPCメガネを買いました。
パソコンから出るブルーライトをカットするというもの。
最近視力も落ちてきたような気もしていたので、
主人が買うのに便乗して買ってしまいました。

まだ一週間もたっていませんが、パソコンを使い続けていても
眼が疲れないような気がしています。
気分の問題かもですが・・・(^0^)/

それにしても、最近はレンズの在庫があれば、30分程度でメガネが
出来上がります。とっても便利になりましたね。
家から遠くに買いに行っても、取りにいく手間がなくていいです。

とはいえ、主人のメガネはレンズの在庫がない為に、来週取りに
行かなくてはいけません。しかも平日に。
元々主人のを買いに行ったのに・・・なんだか申し訳なかったです。

(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿