2012年12月1日土曜日

便利グッズ

手袋をしたままスマートフォンのタッチ画面操作が出来る。昨年テレビで見てこれはいいアイデアだなと思っていたのですが、その頃はまだスマートフォンではなかったので私には関係ないと思っていたのですが、今年になって欲しくなって購入してしまいした。
親指と人差し指に刺繍のような加工がしてあるのですが、使ってみると確かにちゃんと反応します。
ちょっと感動していたのですが、聞くところによると、長く使っているうちに徐々に反応しなくなるとか・・・。
どれくらい持つのかは分かりませんが、使ってみて反応が悪くなったらまた報告します(☍﹏⁰)(I)

0 件のコメント:

コメントを投稿