2012年12月21日金曜日

サンタクロース

エムです。

子供の頃、誰でも一瞬はサンタクロースを信じていたことがあるかと思います。
朝起きると、プレゼントが枕元に置いてあって、喜んでたものです。

うちの子供にもそんなサプライズをと思ってプレゼントを準備しました。
でも、その後にすごく喜びそうなぬいぐるみを見つけてしまって・・・。

仕方ないので、そのぬいぐるみは両親からのクリスマスプレゼントということにして、先に買ったものは予定どおりクリスマスの夜に枕元に置くことにしました。
サンタクロースからのプレゼントとして。

サンタクロースがきてくれるように当日の夜は、靴下を置いて寝かせようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿