2012年12月7日金曜日

地震

さっき青森震源地で地震がありましたね~。
事務所が9階だからか、震度2なのに結構揺れました。
なんだかめまいみたいで気持ち悪くなっちゃいました。

思えば去年の東北の地震の時は、
のん気にお試しエステに行っていて裸の状態。
ひどくなったら裸で外に出なきゃいけないのかな~。
なんて考えながら揺れを感じてました。

なんで、今日は服着てるからいつでも逃げれるし
一人じゃないしちょっと不安が和らぎました。


天災って予測不能だから怖いですよね。
いつでも対処できるように準備しとかなきゃいけないと思いつつも
部屋にスペースがなくて、防災グッズすら持ってないんです。
大掃除して、スペース作って買おうかな・・・。

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿