2014年2月11日火曜日

運命

エムです。

最近プリキュアにはまりだしたうちの娘。
先週から新しいプリキュアが始まったのですごく喜んで観ています。

プリキュアといえば変身グッズ。
もちろん買うつもりはなく、どんなものがでているのかを新しいプリキュア放送日初日におもちゃ売り場にチェックしにいきました。

そしたら、すでに完売状態。腕につける必殺技用のおもちゃ「ラブプリブレス」1つと、変身用のカードだけが残っていました。子供が欲しそうだった変身グッズ「プリチェンミラー」はもうなくて子供も買ってもらえないことに納得したようで、「やっぱりもうないね~」とかいいつつ売り場を後にしようとしたそのとき!!

レジのおばちゃんがトコトコとやってきて、「プリチェンミラー」と「ラブプリブレス」のセットをひとつ、目の前の棚に置いていきました。
ソッコーで子供が手に取り「買ってよ~!!」。
横で旦那が、「こんなことって運命じゃないか!!」とかいいながらそれをレジに持っていこうと・・・。
そんなこんなで結局買ってしまいました。
早すぎるけれど、子供の5月の誕生日プレゼントの前倒しです。

凝り性の旦那は、「プリチェンミラー」にセットして遊ぶカードをそろえようと、勝手に購入してきて買い与えています。
カードものはこの後もたくさん発売されるので、もうほんとにたいへんです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿