2014年2月4日火曜日

断水

昨日の夜の話しです。普通に家に帰って、夕食を食べて、洗物はあとまわし、テレビやパソコンを見ていたら、いつの間にか23時半。そろそろシャワーを浴びて寝ようかと思ったその時です。蛇口から水が出ません・・・。
なぜ・・・・・・・・・。あっそう言えば断水とかなんとかエレベーターの前に書いてあった気が・・・。
そのままエレベーターで一階まで行き、確認したところ。
「2/3 23:00~ 2/4 5:00まで断水になりますのでご協力を・・・。」
しまった・・・シャワーもはみがきもしていない・・・洗物も・・・。
どうしようもなく、その日は寝ました。
当たり前のように、蛇口から水が出てくるのって幸せなことなんですね。
(M)


0 件のコメント:

コメントを投稿