2014年2月18日火曜日

国際小包

国内でインターネットで購入し、届けたい場所へ送るのは普通にできても、
海外へは配達不可となっています。なぜ?運賃払うので送ってほしいなぁと、
わがままな購入者の私。交渉はしてませんが(笑)

アメリカにいる娘に「インスタントラーメン送って」と気軽?に言われ、しかもポケモン!向こうの子供たちはキャラクラーものにかなり興味がある様子。
「了解!」と返事したものの、近くのドラッグストア、スーパーマーケットいろいろ回りましたが、全く商品がおいてない。
そこで思いついたのがネット!今は便利!インターネットで注文すれば翌日届きます。しかし、表示に「鶏肉」と記載があると税関通らないので、シーフードにしてみました。
「あと、寿司の素もお願い!」と言われましたが、液体も送れないのでこちらは断念。
いつまでも子供に苦労している今日この頃です。

(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿