2014年3月17日月曜日

迷惑メール

2週間前くらい前から始まった迷惑メール。
1日に15通くらいくるんです。


迷惑メール拒否設定をしようにもどこからしたらいいか分からず
人に聞いたんですが設定できず・・・。
落ち着いてからしよ~と思って
土曜日の朝にやっと設定!


そしたら携帯が全く鳴らないんです。
土日に1通も入ってこない・・・。
何か間違って設定しちゃったのかな~と思って
自分から自分に送信!!
・・・・・ちゃんと入ってきました(・・;)


ただ単に友達が少ないだけだった・・・。


で、今日のお昼にやっぱりアドレス変更しようとしたら
変更の仕方が分からない・・・。
お昼の時間めーいっぱい使ってなんとか変更できたんですけどね。


アナログな私にスマホは難解です(>_<)


(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿