2014年3月7日金曜日

修理対応

父親譲りの強烈なくせ毛な私。
毎朝ヘアアイロンは欠かせません。
消耗品なので何かが壊れて数年毎に購入しているのですが、
今使用していたのはちょっとだけ高価なシロモノだったのです。

購入して4ヶ月経った時、使用中にふと鏡を見ると
自らの髪の毛からモウモウと煙が。そして猛烈に熱い。
いつもは160℃に設定してあるヘアアイロンが
見ている最中もぐんぐんと数値を上げていっています。
245,246,247・・・そしてブチッ。もう二度と電源は入らなくなりました。

無償保証期間中なのですぐに販売店に問合せ。
修理会社に着払いで送り、数日で戻ってはきたのですが。

それから一週間後。
私の髪の毛からは前回よりも濃い煙が上がり、
同じく二度と電源が入らなくなりました。

手慣れた手順で販売店に連絡をし、
修理会社に連絡をとってから折り返しメールします、という文言を最後に
もう10日以上放置されています。

最初に壊れた際に安価なヘアアイロンを購入しているので、
間に合ってはいるのですが、
でも絶対にこのままではイヤ。
しつこく連絡を取り続けてみます。

(O)

0 件のコメント:

コメントを投稿