2014年3月11日火曜日

隠れているもの

エムです。

先月髪を短く切った旦那。
でも、カットしている最中に大変なものを発見したらしい。

それは・・・    「円ハゲ」  。

それからというもの、それを隠そうと必死(に見える)。
本人は仕方ないか~とはいいながら・・・。

しかも、その原因は私と言い張るもんだから余計に必死に見受けられるのです。
さらに、原因は私ということを、私の実家で、私の両親、妹達、その子達にいいふらしている始末。

そんだけ人のこと言えるんだったら、私のせいではないかと思うのですが。。。

やっぱり、隠そうと必死なんですよ、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿