2014年3月27日木曜日

生卵

こないだ仕事帰りに
無性に『たまごかけご飯』が食べたくなったんですけど
家にお米も卵もない・・・。
ん~。お米買ったらきっと食べきれなくて捨てることになっちゃうしなぁ。
・・・で、コンビニでご飯と生卵を買って颯爽と自転車で帰宅♪


家に着いてレジ袋を開けると
卵が割れて底にドロドロの生卵がΣ(・□・;)
お腹が減ってて早く食べたかったから
颯爽と自電車に乗ってたのではなく、マッハで乗ってたみたいです・・・。
4個入の内2個が死亡(;o;)
かろうじて助かった2個のヒビ入卵。


レンジでご飯を温め助かった卵で
『たまごかけご飯』できて満足だったけど
卵4つぶんは食べれたお腹の空き具合だったからショック(>_<)


みなさんも《生卵》と《自転車マッハ》のセットには
気をつけてくださいね(*o*)
ってそんな事する人いないか(・・;)


(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿