2014年3月18日火曜日

変化

後悔しないように生きないと、なんて思いながら過ごしてはいないのですが、
最近になって、あの時決断出来てたら良かったなと思うことがあります。
いつもその時に出来る事を一生懸命やってきたつもりだったのですが、
決してそうではない、全力で何かやった事なんてあるんだろうか、とか
変化を恐れて動けなかった、とかその他諸々。
自分があまりに変化できなかった為、
友達の変動を自分のことのように喜んだり、勝手に乗っかったり。

この歳でいろいろ変わる事って遅くはないのでしょうか。
こんな事を考えているのももったいないぐらい、
時間ってあっという間に過ぎ去ります。

自分の考えは昔から頑なに変わらないのに、
どんどん変化する容姿、形相。本当にオソロシイ。
立派な”コドモオバサン”が出来上がってしまったようです。

(O)

0 件のコメント:

コメントを投稿